東方神起in大阪~TILLは薄着スニーカーがおすすめ☆なんばHatch

 
こんばんは~
めんどくっさがりーなのhacoruco.です。
 
今日はお友達とお出かけ。
あ~楽しい一日でした♡
お出かけ先は…
なんばHatch。
なんのライブかって?
ふふふっっ
 
東方神起 FILM CONCERT 2016 ~TILL~
 
めんどくっさがりーなは、実は東方神起ファンなのであります。
ユノとチャンミンが兵役に行ってしまってはや1年…
最初は寂しくて寂しくて。
でもおばちゃんは毎日忙しいんです。
すぐに2人のいない生活に慣れちゃいました。
今日も楽しみにしつつもまぁ、フィルムでしょ?本人たちいないし、映像見てライトふるのもなぁ。くらいの気持ちでおりました。
熱い東方神起ファンの皆さんごめんなさい。
 
 
スポンサーリンク
レクタングル大広告

まずは梅田でランチ

 
 
ライブは2時45分開場の3時半スタートなので、早めに友達と会って梅田でランチをしてから向かうことに。
 
 
グランフロント南館7Fにある「宮崎料理 万作
行ったことのないお店で、店前のランチ写真見て二人で即決して入りました!
いただいたランチは「霧島鶏のもも焼き膳」 ¥1,200
炭焼きの鶏肉の美味しいこと♡
ご飯も新米?つやつやでボリュームもあって美味しかったです。
掘りごたつ席でゆったり、大満足のランチでございました。
 
 
【宮崎料理 万作】
 
グランフロント南館7F
06-6485-7474
OPEN 11:00~23:00
28席(テーブル)
16席(掘りごたつ)
10席(カウンタ―)
ランチ終わったらまだ12時半。時間はたっぷり。
食後のコーヒーを飲もうと次のお店へ♡
あ~都会は楽しい♡♡
 
 

THE CITY BAKKERY(シティーベーカリー)

 
 
 
sex and city大好きめんどくっさがりーなはこのお店結構好きです。
パンはそんなに好きじゃないだんけど、気分はあがっちゃいます。
うちの近所にはないお店はやっぱり素敵♡
 
 
ここでわくわくの東方神起の話に花を咲かせないといけないのに、おばちゃん2人はもっぱら子どもの話に花を咲かせてしまいました。
このフィナンシェみたいなパン(名前忘れちゃった)、めっちゃくちゃ美味しかったです♪
ユノ、チャンミンごめんね~。
ライブ映像見たら、熱い気持ち復活するのか~?!
 
 
【THE CITY BAKERY】
 
グランフロントうめきた広場B1F
06-6359-2010
OPEN 7:30~22:00
17席(テーブル)
23席(カウンター)
 
 

東方神起「FILM CONCERT 2016 ~TILL~」にGO!

 
 
いい時間になったのでなんばハッチに向かいました。
なんばハッチは初めてです。
めんどくっさがりーながライブに行っていたころはなんばHatchはなかったんですよね~(笑)
ライブでたて飛びしてたのはもう10ん年も前の話。
今回のライブ、聞くところによると約2時間とのこと。
ギューギューのスタンディングで40過ぎのおばちゃんが立ち続けていられるのか???
楽しみより不安が勝ちます。
おまけに1500人キャパで整理番号1300番台。
くじ運悪すぎ!!
壁際なんてとれないだろうしね。
 
はんばHatch写真
 
整理番号順に並んでます。
でかいなぁ!
でも、ポスターもなにもないのね。
まだテンション上がらず。
それにしても昼の回だからか、すごい年齢層高かったです!
めんどくっさがりーな達なんてひよっこ!ってくらいもっとお姉さまたちがいっぱい。
本当に東方神起って幅広い年齢層に支持されていますね~♡
45分間の入場時間ぎりぎりで会場に入ることができました。
会場に入るともうすでに満員。どこ立つのん?と戸惑っていたら、
前がすいてるから前に行けと係員のアナウンスが。
何故に前があいてる?と半信半疑で前に行ったらほんとにすいてました(笑)
いい感じにスクリーンが全部見えるナイスポジション。
ちょっとわくわくしてきましたよ♡
 
 

コンサート始まる!

 
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
大きなスクリーンにユノとチャンミンが現れた瞬間、気を失いそうになりました!
あああ~
かっこよすぎる。
忘れててごめんねぇ~!
さぶいぼ出ました。
 
こんなにユノかっこよかったかなぁ
こんなにチャンミンかわいかったかなぁ
 
たぶんずっと口がポッカーンと開いたまま見続けたと思います。
ダンスのユノに歌のチャンミン。
やっぱり2人は最高でした‼
映像見てるだけなんだけどね。
 
映像見てみんなライトふってるのなんだか冷静になるとおかしいけどね。
でも、ふっちゃうんですよ!
フィルムコンサートなのに、ちゃーんとアンコールもあって。
最後の歌でユノが涙を流して嗚咽してるのを見て、一緒に泣いちゃいました(笑)
なんで泣けるかって…
彼らが頑張ってきた軌跡が見えたからです。
 
決して順風満帆ではなく険しい道をひたむきに頑張り続けてここまで来たことをファンはもちろん知っていて、そんな彼らだから応援したくなるんですよね。
 
SAMさんが、二人は完璧すぎて白馬にのった王子様だ的な話をしていましたが、本当にその通りです。
謙虚で努力家で感謝を忘れない、決しておごることなくひたむきに頑張り続ける二人。
完璧です。
 
そんな二人を時にはときめき乙女になったり、時には二人のおかん気分になったりしながらいつも見ています。
2人とも変わらない気持ちで帰ってきて欲しいです。
早くナマの2人に会いたいな~。
 
2時間、ちゃんと立って見れたぞ!
ちょっと腰が痛くなったし、なぜか左足の薬指がつってたけど。
スニーカーで行って正解でした。
会場は暑いくらいなので薄着がいいですね。
上着はカバンと一緒にロッカーに入れちゃいましょう♪
 
 

我が家にユノが!

 
 
帰り際に友達から衝撃の一言が。
うちの息子ちゃんがちょっとユノに似てるんちゃう?と!!!!!
うそやーん!
目とか似てないか?
顔の感じも全体的に、と。
え~?
目細い一重です。
口はおちょぼです。
あごはとがってます。
家に帰ってまじまじ我が子を観察。
似てるか?
似てなくもないか??
 
息子ちゃんに
「おやすみ~ユノ♡」
とおやすみの挨拶をしたら、
「あばよ!」って。
ユノちゃうやん、柳沢慎吾やん!!
でも、ユノみたいに頑張ってね♪
今晩はいい夢みれそう♡